具体的な業務内容
土地仕入れ、設計・施工・販売・リフォームと、住まいに関わる幅広いサービスを展開する当社にて、総務庶務を担当いただきます。ゆくゆくは管理職として部下のマネジメントをお任せする予定です。
【具体的には】
■車両および駐車場管理 ■社屋、社宅等 施設管理・維持および保険手続き
■安全衛生業務(大掃除や一般清掃、避難訓練、備蓄品、防災管理等)
■PC管理、手配およびキッティング ■固定電話、携帯電話、複合機等の発注・管理
■郵便物、電話応対、来客対応、ウェルカムボード ■福利厚生等 社員フォロー業務
■名刺、備品、消耗品などの発注・管理 ■その他庶務業務全般 ■部下のマネジメント