| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)マイクロメイツ
◆システム導入企業様に対して利用者である社員様への定着化を支援するサービス(※)のご提案業務をお任せいたします。※IT研修・操作マニュアル制作・ヘルプデスク等 社員様がシステムを利用する環境を最大限サポートする事がミッションのためお客様との丁寧なコミュニケーションにより、課題を把握、適切な解決策をご提案していきます。 ◆提供可能なソリューションについて理解するまでは、他の営業および運用部門のサポートを受けることが出来ますのご安心ください。
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:00
年収400~ 700万円
【必須】営業として顧客課題解決を行ったご経験 ※業界やIT知識は問いません
【歓迎】IT業界でのご経験