• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • アンダーソン・毛利・友常法律事務所外国法共同事業の求人情報(【社内SE/ヘルプデスク】五大法律事務所/品質向上推進/リモート制度有/土日祝休)

    アンダーソン・毛利・友常法律事務所外国法共同事業

    【社内SE/ヘルプデスク】五大法律事務所/品質向上推進/リモート制度有/土日祝休

    【社内SE/ヘルプデスク】五大法律事務所/品質向上推進/リモート制度有/土日祝休

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/01
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手法律事務所にて、社内ユーザーからの問い合わせ対応、分析、課題抽出、業務効率化をマネージャーと推進いただきます。一次対応は業務委託の方が担当するため、二次対応と一次対応チームの管理をお任せします。
    【業務詳細】■社内ユーザーからのIT関連の問い合わせ対応(二次対応)■問い合わせ実績データの分析、課題抽出、対応計画の立案と推進■ヘルプデスク業務の効率化、オペレータ業務の設計、改善■関連システムの導入検討、導入■社内FAQの作成、管理、更新、分析、運用改善■社内システムの保守・運用管理、マニュアル作成■システム導入プロジェクトへの参画■問い合わせ内容の切り分け、適切な部署へのエスカレーション

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング
      給与

      年収550~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社内ヘルプデスクとして複数のシステムの問い合わせ対応経験(パソコン全般、オフィス操作、アプリケーション等)※どこに課題があるのかを判断し、必要に応じて他部署へパスアップする事も重要です。

      その他特記事項

      【魅力】■標準労働時間7時間/日、月残業20時間程度、フレックスタイム制度やリモートワーク制度も整っています。土日祝日の対応や夜間の緊急対応は一切なく、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。■問い合わせ対応だけでなく、業務改善に携わることができます。過去には一次受付会社の変更やFAQの充実化などの改善活動を実施しており、今後もサポート品質向上のための施策立案・実行に取り組んでいただけます。

    • 企業情報

      会社情報
      アンダーソン・毛利・友常法律事務所外国法共同事業
      事業内容
      国際的企業買収(M&A)・企業提携案件、各種契約関連業務、対外直接投資、証券化・デリバティブ・各種ローン契約等の国際金融業務、株式公開(IPO)・外債・国際倒産・事業再生案件、危機管理案件等を扱っています。
      従業員数 1500人
      本社所在地 東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング
    • 応募方法