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(株)ODD FUTURE
健康食品(プロテイン・アミノ酸等)を扱う食品専門商社で営業事務の業務をお任せします。 商品の入出荷に関する手配業務、そして適切な在庫レベルを維持するための在庫管理や、お客様との納期調整も重要な業務となります。また、取引先への請求書作成・発行や、入金確認、消込作業、支払い処理などの経理業務も行っていただきます。取引先との債権に関する管理業務や、月次処理・決算業務、売掛金の管理なども担当していただきます。これらに加えて、業務に必要な各種書類や文書の作成も行っていただく予定です。
正社員
東京23区、その他東京都
年収360~ 万円
【必須】■受発注業務の経験■納期調整・在庫管理の経験■基本的なPC操作スキル(Word、Excel)■Excel:SUM・AVE関数などの基本関数が使える方
【魅力】 健康食品業界で安定した基盤を持つ専門商社でのキャリア構築が可能。プロテインやアミノ酸など成長市場に携わりながら、業界知識と専門性を身につけられます。 新サービス「FACTRY X」はリリースからわずか半年で3,000名以上の会員登録を実現しています!