具体的な業務内容
東急グループホテル他、既存契約ホテル・スポーツクラブ等のタオルやシーツ、ユニフォーム等のレンタル・クリーニング・デリバリーを行うリネンサプライ。大阪、京都、神戸を中心に関西圏と四国の一部のお客様を
担当し、高品質なリネンを安定して供給するために活躍いただきます。
【具体的には】■料金改定:収支を見直して値上げ交渉の実施。
■アフターフォロー:お客様のご要望・ご相談に対して最適なご提案。
■品質維持:品質を保つ為定期的な棚卸、適正数の管理、委託先管理。
■仕様変更:ホテル様のコンセプトやグレードに合ったリネンをご提案。
など営業全般を担当後、将来は営業所長として活躍していただきます。