• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    【札幌】ヘルプデスクのリーダー候補/年休125日以上/福利厚生充実◎

    【札幌】ヘルプデスクのリーダー候補/年休125日以上/福利厚生充実◎

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クライアント企業から受託したお問合せ対応・ヘルプデスク業務において、チームリーダーとしてメンバーが円滑かつ高品質に業務を遂行できる体制づくりを担います。
    主な業務は、問合せ対応の数値管理やKPI進捗の確認、対応品質の維持・向上を目指した日々のフォローです。メンバーの教育・育成を行い、悩みや課題の相談にも対応します。マニュアルやQ&A集の作成・更新も重要な業務であり、誰が見ても正確な対応ができるよう情報を整理・わかりやすく整備します。さらに、オペレーションの効率化やツール導入など、業務改善施策の立案・管理・クライアント提案までを包括的に担当します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      給与

      年収366~ 545万円

    • 求人情報

      応募条件

      <必須条件>
      ◆店長/副店長/主任/チームリーダーなどのマネジメント経験/
       後輩やチームをフォローしながら業務を進めた経験がある

      その他特記事項

      <歓迎条件>
      ◆営業、販売接客経験・顧客折衝(企業・個人)がある
      ◆人と関わることが好きな方、人をサポートすることが好きな方
      ◆仕事の進め方、改善提案などを行っていた経験がある
      ◆インバウンド業務やカスタマーサポート経験がある

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 18253人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法