• ナインアウト(株)

    【カスタマーサクセス/マネージャー候補】Sansan連結子会社/AIインターフェース

    【カスタマーサクセス/マネージャー候補】Sansan連結子会社/AIインターフェース

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「顧客の声を機会に変える」というミッションを掲げる当社にてカスタマーサクセス組織のリーダー候補として、まずはCSMsとして業務のキャッチアップをいただいたあと、以下のような役割を期待します。
    ■ハイタッチ支援体制の強化と運用設計
    ■プロダクト/セールス/エンジニアとの横断連携
    ■チームビルディングとマネジメント
    ■カスタマーサクセス戦略の設計と推進

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂8丁目5-32田中駒ビル2F3F
      給与

      年収800~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】2-3名以上のマネジメント経験のある方(2年以上)
      【いずれか必須】■ITコンサルやインプリベンダーとしての業務経験■B2B Saas企業でのカスタマーサクセス経験■無形商材の既存顧客向け営業経験

      その他特記事項

      【歓迎】■Salesforceを利用した経験(導入支援、テクニカルサポート等)
      ■BtoB SaaSでのハイタッチなカスタマーサクセス経験
      ■BtoB SaaSでの営業経験
      ■MA・SFAツールに関する知見や資格
      ■プログラミングスキルとシステム開発の経験

    • 企業情報

      会社情報
      ナインアウト(株)
      事業内容
      あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない『Ask One』
      顧客とブランドのつながりを深くする『CREATIVE SURVEY』
      ブランドとファンの繋がりを彩る『Fan Fan Fan』の開発・提供
      従業員数 66人
      本社所在地 東京都港区赤坂8丁目5-32田中駒ビル2F3F
    • 応募方法