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ナインアウト(株)
「顧客の声を機会に変える」というミッションを掲げる当社にてカスタマーサクセス組織のリーダー候補として、まずはCSMsとして業務のキャッチアップをいただいたあと、以下のような役割を期待します。 ■ハイタッチ支援体制の強化と運用設計 ■プロダクト/セールス/エンジニアとの横断連携 ■チームビルディングとマネジメント ■カスタマーサクセス戦略の設計と推進
正社員
東京23区、その他東京都
年収800~ 1200万円
【必須】2-3名以上のマネジメント経験のある方(2年以上) 【いずれか必須】■ITコンサルやインプリベンダーとしての業務経験■B2B Saas企業でのカスタマーサクセス経験■無形商材の既存顧客向け営業経験
【歓迎】■Salesforceを利用した経験(導入支援、テクニカルサポート等) ■BtoB SaaSでのハイタッチなカスタマーサクセス経験 ■BtoB SaaSでの営業経験 ■MA・SFAツールに関する知見や資格 ■プログラミングスキルとシステム開発の経験