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(株)RECEPTIONIST
本ポジションでは、新設されるサポート部門の立ち上げ責任者として、問い合わせ対応の品質向上、業務オペレーションの整備、メンバーマネジメントを担っていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■カスタマーサポートおよびテクニカルサポート部門の立ち上げ・統括 ■サポートチームのマネジメント ■業務プロセスの構築・改善 ■外部委託先との連携 ■製品改善へのフィードバック ■KPI管理とサービス品質向上
正社員
東京23区、その他東京都
年収800~ 1000万円
【必須】■BtoB領域でのカスタマーサポート経験(5年以上) ■5名以上のチームマネジメント経験(3年以上) ■サポート品質、オペレーション管理の経験
【仕事の魅力】■国内でも有数の大規模BtoB SaaS事業に関われる ■2017年のリリースから年間約400万人が利用るクラウド受付システムとしてシェアNo.1(※1)を獲得しています。 ■継続率99.5%以上(2024年度実績)で評価の高いSaaS型受付サービス ■自社開発のため顧客や社員の声がそのままプロダクトに反映されやすく、開発要望を形にしていくことができます。