• (株)RECEPTIONIST

    【カスタマーサポート統括責任者】自社開発SaaSクラウド受付システム

    【カスタマーサポート統括責任者】自社開発SaaSクラウド受付システム

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    本ポジションでは、新設されるサポート部門の立ち上げ責任者として、問い合わせ対応の品質向上、業務オペレーションの整備、メンバーマネジメントを担っていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
    ■カスタマーサポートおよびテクニカルサポート部門の立ち上げ・統括
    ■サポートチームのマネジメント
    ■業務プロセスの構築・改善
    ■外部委託先との連携
    ■製品改善へのフィードバック
    ■KPI管理とサービス品質向上

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都目黒区青葉台3丁目6-28住友不動産青葉台タワー 8F
      給与

      年収800~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■BtoB領域でのカスタマーサポート経験(5年以上)
      ■5名以上のチームマネジメント経験(3年以上)
      ■サポート品質、オペレーション管理の経験

      その他特記事項

      【仕事の魅力】■国内でも有数の大規模BtoB SaaS事業に関われる
      ■2017年のリリースから年間約400万人が利用るクラウド受付システムとしてシェアNo.1(※1)を獲得しています。
      ■継続率99.5%以上(2024年度実績)で評価の高いSaaS型受付サービス
      ■自社開発のため顧客や社員の声がそのままプロダクトに反映されやすく、開発要望を形にしていくことができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)RECEPTIONIST
      事業内容
      クラウドサービスの開発・提供、受付業務コンサルティング
      従業員数 62人
      本社所在地 東京都目黒区青葉台3丁目6-28住友不動産青葉台タワー 8F
    • 応募方法