• (株)RECEPTIONIST

    【テクニカルサポート】自社開発SaaSクラウド受付システム

    【テクニカルサポート】自社開発SaaSクラウド受付システム

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    上場準備中の当社は、クラウド受付システム「RECEPTIONIST」をはじめ、「調整アポ」「予約ルームズ」などのRECEPTIONISTシリーズを展開しています。3つのSaaSプロダクトに関するカスタマーサポート業務をお任せ。
    【具体的には】■ユーザーからのプロダクトに関する問い合わせ対応
    ■社内からのプロダクトに関する問い合わせ対応
    ■ヘルプページの作成・更新■アップデート情報の発信
    ■各種処理業務(アカウント設定、クレジットカード決済関連など)
    ■問い合わせ削減に向けた施策の提案・実施(プロダクト改善、ヘルプ改善など)■業務フロー改善の提案・実施

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都目黒区青葉台3丁目6-28住友不動産青葉台タワー 8F
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■BtoBサービスでのカスタマーサクセス業務またはテクニカルーサポート業務の経験1年以上

      その他特記事項

      【歓迎】■テキストでの顧客折衝経験
      ■Web・クラウドサービスにおけるテクニカルサポート、またはそれに付随する経験(3年以上)
      ■自己発信のプロジェクトを遂行した経験
      ■SQLを利用したデータ分析経験
      ■IT技術者経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)RECEPTIONIST
      事業内容
      クラウドサービスの開発・提供、受付業務コンサルティング
      従業員数 63人
      本社所在地 東京都目黒区青葉台3丁目6-28住友不動産青葉台タワー 8F
    • 応募方法