• (株)ソフィア

    【大阪/経理事務・システムサポート】★心斎橋駅徒歩3分!/転勤無/年休120日!

    【大阪/経理事務・システムサポート】★心斎橋駅徒歩3分!/転勤無/年休120日!

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ◎電気・ガス・インターネットのライフラインから引っ越し会社のご紹介など新生活に必要なご契約を一括サポートする当社にて、経理事務をご担当いただきます。
    【詳細】■支払業務(支払い請求書の管理、支払日とりまとめ、買掛管理)■入金管理(売掛管理、銀行口座入金処理など)■振込業務(ネットバンキング設定、残高管理、支払一覧の作成)
    ◎また、社内システムツールの改修やメンテナンスもご担当いただきます。
    【詳細】■既存ツールの編集・メンテナンス■新システムの導入時におけるプロジェクトメンバーとして社内共有を行っていく

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区南船場3-9-10徳島ビル5F
      給与

      年収322~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★職種未経験でもOKです!★
      【必須】オフィスワークのご経験があり、PCを日常的に業務で使用されていた(特にExcelの操作に慣れていらっしゃる方)

      その他特記事項

      【歓迎】経理業務のご経験がある方

      【当企業の魅力】
      Excel操作や経理業務のこれまでの経験と知識を活かしていただける職場です!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ソフィア
      従業員数 100人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区南船場3-9-10徳島ビル5F
    • 応募方法