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荘内証券(株)
地域密着型の証券会社である当社の事務職として、バックオフィス全般業務をお任せします。 【具体的には】■各種契約書や報告書の作成・管理/書類整理/ファイリング ■顧客情報や取引データ入力・管理/各種データベース更新/営業報告書の作成 ■経費精算や請求書処理/経費入力/月次・年次の決算業務の補助 ■オフィスの備品・消耗品の管理/物品の発注・在庫管理 その他、営業部門のサポートや本社からのメール対応、必要に応じて社内イベントの準備・運営をお任せします。
正社員
山形県
08:40~ 17:40
年収300~ 370万円
【必須】■第一種運転免許普通自動車 ■証券外務員1種もしくは2種 ■金融業界での就業経験 【歓迎】■事務経験 ■内部管理責任者の資格保有者
【魅力】 ■一般的な事務業務が中心のため、特別な金融知識がなくても安心◎ ■残業ほぼ無!WLB重視した働き方が可能◎基本的に定時で帰る文化のため、プライベートの時間も充実させられます♪ ■地域密着型の安定した環境!昭和19年創業の歴史ある会社で、地域社会に貢献できるやりがいのある仕事です。