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KeepGreenホールディングス(株)
経理・労務をお任せします。(業務内容変更の範囲)当社の定める業務 【採用背景】拠点増加に伴い業務が増えており、残業を減らすための増員募集です。 【具体的な業務内容】 ■経費精算 ■帳簿管理 ■給与計算 ■勤怠管理 ■社会保険・雇用保険の加入退手続き ■電話対応 ■その他庶務 【入社後は】簡単なデータ入力や書類作成から始め、会計ソフトの操作や経理業務等、徐々にできる範囲を広げていただきます。しっかりと引継ぎを行う体制が整っているのでわからないことも聞きやすい環境です!
正社員
名古屋市、その他愛知県
09:00~ 17:30
年収300~ 400万円
《経理・労務のご経験がない方も歓迎します!》 【必須】■なんらか事務経験 ■Excel、Word基本操作レベル 【歓迎】仕訳のご経験3年以上もしくは給与計算のご経験3年以上
【職場環境】少人数の職場だからこそ、コミュニケーションが取りやすく、風通しの良い環境です。部署や職種に関わらず、困ったときはお互いにフォローし合う文化が根付いています。 【働き方】現在の平均残業時間は20〜30時間ですが、当社は残業は基本しない社風があり今回の求人は残業を減らす施策の1つでもあります。