• (株)ウィルミナ

    【マーケティング】化粧品・健康食品のマーケティング戦略設計から商品化を経験

    【マーケティング】化粧品・健康食品のマーケティング戦略設計から商品化を経験

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社化粧品ブランドの中長期戦略立案から、個別商品の開発・実装・販促までを一貫してリードしていただきます。特に「生協」市場に向けた戦略設計から商品化までを社内外の人と連携し推進するポジションです。
    自社化粧品ブランドの販売戦略を担当します。特に生協市場に向けて、顧客ニーズのデータ分析や顧客調査を通じて深く理解し、商品に反映させます。社内外の関係者と連携しながら、PRや販促も含めてプロジェクトを推進していただきます。経営層と近い距離で意思決定に関わりながら戦略的な視点や実行力が身につきます。フラットな社風で挑戦を歓迎し、勤続年数にとらわれず、成果や実力を正当に評価する仕組みがあります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新小川町4-1KDX飯田橋スクエア3階
      給与

      年収400~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】商品ブランド商材のマーケテイング戦略の分析立案、もしくは実行業務経験【歓迎】マーケティング戦略経験者、調査設計やデータ分析をもとにしたマーケティングプロセスの設計・実行ができる方

      その他特記事項

      【魅力】■戦略立案から商品化まで一貫して担当できるため、自分のアイデアが形になりやすく、達成感を得られる■意思決定に関わる機会が多く、経営視点を持ったマーケティングスキルが身につく■新しい商品を次々と生み出す環境で、企画力や推進力を磨ける■POSやID-POSなどのデータを活用し、分析力を高められるマーケター向けの環境【キャリア】リーダー、マネージャーへとキャリアアップを目指せる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ウィルミナ
      事業内容
      女性のLife Issueを解決するソリューションの企画・開発
      自社ブランド化粧品等の企画、開発、製造販売及びインターネット通信販売
      インターネットを用いた遠隔医療関連サービスの企画・運営
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都新宿区新小川町4-1KDX飯田橋スクエア3階
    • 応募方法