• (株)ウィルミナ

    【マーケティングリーダー】商品企画における戦略設計から商品化まで担当

    【マーケティングリーダー】商品企画における戦略設計から商品化まで担当

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社化粧品ブランドのマーケティング戦略を立案し、商品開発までを担うポジションです。市場データや顧客調査をもとに、社内外の関係者と連携しながら商品を形にしていきます。
    POSデータや顧客調査を活用し、「生協」市場を中心に消費者ニーズを深く理解した上で、社内の開発職や外部パートナーと連携しながら商品を形にしていきます。業務には、商品開発のディレクション、マーケティング戦略の設計、調査の企画・分析、関係者との調整等を担当いただきます。経営層と近い距離で働けるため、戦略的な視点や意思決定力が身につきます。年間60件以上の新商品開発に関わるチャンスがあります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新小川町4-1KDX飯田橋スクエア3階
      給与

      年収500~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】商品ブランド商材のマーケテイング戦略の分析立案が3年以上の方【歓迎】マーケティング戦略経験者、調査設計やデータ分析をもとにしたマーケティングプロセスの設計・実行ができる方

      その他特記事項

      【求める人物像】■論理的に考え、戦略を立てて行動できる方 ■困難にも粘り強く挑戦できる方 ■周囲と協力しながら進められる方 ■新しいことに前向きに取り組める方 【魅力】■戦略立案から商品化まで一貫して担当できるため、自分のアイデアが形になりやすく、達成感を得られる■意思決定に関わる機会が多く、経営視点を持ったマーケティングスキルが身につく■企画力や推進力を磨ける

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ウィルミナ
      事業内容
      女性のLife Issueを解決するソリューションの企画・開発
      自社ブランド化粧品等の企画、開発、製造販売及びインターネット通信販売
      インターネットを用いた遠隔医療関連サービスの企画・運営
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都新宿区新小川町4-1KDX飯田橋スクエア3階
    • 応募方法