具体的な業務内容
世界各国からターキーや鴨、生ハムなどのニッチな食肉加工品を輸入し、テーマパークやホテル、レストラン向けに販売を行っている輸入商社である当社大阪営業所にて、受注手配などの事務担当者を募集します。
■受注業務(FAXやメールで注文を受けて専用ソフトに入力のほか、運送便の手配など)※1日30〜40件程度、繁忙期は70〜80件程度 ■見積書や営業資料の作成やサンプル品の発送業務 ■サンプル品在庫管理:週1回程度(月2〜3回)外部倉庫へ商品を車移動で取りに行く業務もあり。 ■電話対応(取引先、運送会社、外部倉庫とのやり取り有)採用背景:これまで東京本社で担っていた業務をより迅速に対応できるようにするため。