• (株)興野ソーシャルサービス

    【人事労務】障害福祉事業/所定労働時間6.5時間/残業7時間程度/裁量あり

    【人事労務】障害福祉事業/所定労働時間6.5時間/残業7時間程度/裁量あり

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    障害福祉事業を展開する当社にて、人事労務業務全般をメインに、一部総務業務もご担当いただきます。設立3年目の成長企業で裁量を持って業務改善や効率化に取り組める環境です。
    【総務・人事・労務】
    - 備品・設備管理、行政対応、契約書類の管理
    - 勤怠管理システム「ジンジャー」の運用、労務対応補助
    - 採用活動(求人管理・面接調整・入社準備など)
    - オンボーディング支援(マニュアル整備・研修運営)
    - 業務フローや社内制度の改善提案・実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県逗子市新宿4丁目15番13号5
      勤務時間

      09:00~ 16:30

      給与

      年収420~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■労務の実務経験(目安3年程度)■給与計算、社会保険手続きの知識・経験

      その他特記事項

      【魅力】■働きやすい環境:所定労働時間が6.5時間と短く、年間で計算すると一般的な8時間勤務の会社より約360時間少なくなります。残業も少なめで、プライベートとの両立がしやすい環境です。
      ■裁量のある仕事:人事労務業務を中心に、自分の裁量で業務改善や効率化に取り組むことができます。また、人事考課や福利厚生など企画側の業務にもチャレンジできる環境があります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)興野ソーシャルサービス
      事業内容
      障がい福祉事業:放課後等デイサービス、児童発達支援事業所、相談支援事業所の運営および開設支援に係る各種コンサルタント
      従業員数 40人
      本社所在地 神奈川県逗子市新宿4丁目15番13号5
    • 応募方法