• アイレット(株)

    【カスタマーサクセスマネジメント】フルリモート★KDDIグループ

    【カスタマーサクセスマネジメント】フルリモート★KDDIグループ

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【MISSION】クラウドサービスの保守・運用契約を結んでいる企業に対して、コストの最適化や設計の見直し等の付加価値のあるサービスを提供することで顧客満足度を高めること。
    【業務内容】
    ■自社のサービスのカスタマーサクセスマネージメント業務を担当
    ■関連する自社サービス/AWS専門知識にて最適なソリューションを提案
    ■チャーンアウト防止およびアップセル・クロスセルの促進

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー7F
      給与

      年収450~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験3年以上 ■IT業界経験3年以上
      ■AWS の基本知識(Associate レベル)
      ■お客様折衝経験(営業・カスタマーサクセス・コンサルティング・プロジェクトマネージャーなど)

      その他特記事項

      【働き方】◆フルリモートで働く場所に縛られることがない環境!
      ・≪84%の方がリモートワークで働いています≫
      ・従業員は北海道から九州まで日本各地に在住しています
      【強み】成長を続けるクラウド市場における圧倒的成長企業!
      ・2020年度より売上高成長率は120%/年超!
      ・AWS・Google Cloud・Oracle Cloud Infrastructureのマルチクラウド

    • 企業情報

      会社情報
      アイレット(株)
      事業内容
      ◆クラウドを活用したインフラ設計・構築・運用のフルマネージドサービス「cloudpack」の提供(提案/構築/サポート)◆Webシステム開発、スマホアプリ開発・運用 ◆グラフィック、UI/UXデザイン制作
      従業員数 1215人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー7F
    • 応募方法