| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ティータイム
ゴルフ場やスクールの経営や集客課題を分析し自社ツールを用いたWebマーケティング、集客支援コンサルティング等のカスタマーサクセス業務をお任せします。今までの経験を活かしたご活躍を期待しています! 【具体的には】 ■弊社が提供するゴルフ場の集客支援サービスの導入後の運用、サポート ■プロダクト活用促進の企画、実行、アップセルの提案 ■課題に対する施策検討・実行 ■お客様からのフィードバックを営業やプロダクトチームに共有 ■月1回程度クライアント先へ訪問
正社員
東京23区、その他東京都
年収360~ 500万円
【いずれか必須】 ■カスタマーサクセス業務のご経験 ■既存顧客に対する改善提案のご経験
【いち早く成長したい!事業責任者になりたい!という方大歓迎】 弊社はゴルフ場の集客支援からスタートし、今後は観光産業やポスピタリティ業界を軸に事業を拡大させていく方針です。数年以内のIPOも目指しており、今後様々な事業を作っていくにあたって入社いただく皆さんには事業責任者や新規事業推進など様々な機会がございます。成長に貪欲な方からのご応募お待ちしております!