• 日本アイラック(株)

    【東京/海外渡航者向けサポート(法人窓口)】旅行業界経験者歓迎/年間休日120日

    【東京/海外渡航者向けサポート(法人窓口)】旅行業界経験者歓迎/年間休日120日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    海外渡航者にトラブルが発生した際の相談窓口・サポート業務をお任せします。また、法人営業窓口として、既存顧客に対する危機管理セミナーの実施、問い合わせや紹介経由での新規顧客へのサービス提案も行います。
    【サービス詳細】大学や旅行会社と提携し、海外渡航者のトラブル対応をサポートするサービス。海外で困った際の相談窓口として、適切な対応方法をアドバイスし、契約企業様の渡航者の安全を守る重要な役割を担っています。※国内出張(稀に海外出張)あり ※緊急トラブル時、土日・夜間対応発生の可能性あり(週替わりの当番制を導入しており、当番時の出社は不要、ご連絡の取れる状態にてトラブル発生時のみ対応)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区新川1-22-11永代ビル
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■旅行・航空業界での勤務経験 ■海外駐在・留学支援などの経験 例)旅行代理店での営業経験、空港グランドスタッフの経験、大学で留学の手続きを担当されていた方 など

      その他特記事項

      【働きやすさ】勤続平均10年以上、転勤無、年間休日120日
      【入社後のキャリア】将来的には管理職候補としてのキャリアパスも用意されており、スキルや経験に応じてステップアップが可能。危機管理は多くの業種から求められていますが、競合他社が少なく、当社の高い専門性により事業を拡大しています。専門スキルを身に付けつつ、キャリアアップを目指す方におすすめの求人です。

    • 企業情報

      会社情報
      日本アイラック(株)
      事業内容
      ■ ProActive:海外緊急重大事故支援サービス ■お客様相談室サポートサービス ■事故処理アウトソーシング ■コールセンター運営 ■バックオフィスサポート業務
      従業員数 108人
      本社所在地 東京都中央区新川1-22-11永代ビル
    • 応募方法