• (株)同仁グループ

    【バックオフィス総合職】総務・経理・受発注を中心に事業成長を牽引

    【バックオフィス総合職】総務・経理・受発注を中心に事業成長を牽引

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のバックオフィス部門にて、会社の成長を支える業務全般をお任せします。単なる定常業務に留まらず、会社の円滑な運営と発展に貢献できます。具体的には以下のいずれかの業務、又は兼任でご担当いただきます。
    ≪総務関連業務≫■面接各種社内手続き(保険、資格管理など) ■社内規定の整備・運用 ■備品管理、オフィス環境整備 ■その他付帯業務
    ≪経理関連業務≫■日々の仕訳・伝票処理 ■月次・年次決算業務
    ■会計システムの運用・管理 ■監査対応、税務申告関連業務
    ≪受発注・在庫管理業務≫■お客様からの受注対応、見積書作成 ■製品の発注、サプライヤーとの調整 ■在庫レベルの適正化、資産管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      熊本県

      熊本県熊本市南区流通団地1丁目44番地2
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収375~ 645万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■総務・経理・営業事務・一般事務のいずれかの実務経験(目安:3年以上) ■基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPointなど)
      ■会計ソフト等の管理ソフトの操作経験 ■チームマネジメント経験

      その他特記事項

      【歓迎スキル・経験】■月次・年次決算業務経験
      ■原価計算や在庫管理など、数字に強い方
      ■業務改善の実行経験(「もっとこうすれば良くなるのに」という課題意識を持ち、実際に業務改善や売上向上につながる提案・実行をした経験)
      ■業務の取りまとめ・調整経験
      ■会計システムの導入・運用経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)同仁グループ
      事業内容
      ライフサイエンス・ヘルスケアに関わる事業を展開するグループ企業の持株会社
      従業員数 12人
      本社所在地 熊本県熊本市南区流通団地1丁目44番地2
    • 応募方法