• (有)OFFICE ORANGE

    未経験OK【医療事務】処方箋入力/在庫管理/資格取得支援あり/日祝休み

    未経験OK【医療事務】処方箋入力/在庫管理/資格取得支援あり/日祝休み

    新着
    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/06/30
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■処方箋を預かり、内容を正確に入力するデータ入力業務 ■OTC医薬品やサプリメント等の在庫管理 ■電話対応や来局者対応 ■薬局間での医薬品の受け渡し業務 ■清掃等の環境整備
    【具体的には】処方箋を預かり、システムに入力する業務がメインとなります。入力したデータは調剤ロボットの動作や会計システムの基礎となるため、正確さが求められます。また、OTC医薬品やサプリメント、健康食品の在庫管理も担当していただきます。電話対応や来局者対応、近隣薬局との医薬品の受け渡し業務も行います。将来的には登録販売者の資格取得も推奨しており、取得後は資格手当が支給されます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県相模原市中央区鹿沼台2丁目21番15号竹内ビル1階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収329~ 348万円

    • 求人情報

      応募条件

      【求める人物像】
      ■正確な入力作業ができる方■慎重に業務を進められる方

      その他特記事項

      【魅力】
      ■登録販売者資格取得を推奨しており、取得後は資格手当が支給されます。医療事務としてのスキルに加え、OTC医薬品の販売知識も身につけることができ、キャリアアップが可能です。
      ■スタッフの意見を積極的に取り入れる風土があり、業務改善のアイデアや提案を歓迎しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (有)OFFICE ORANGE
      事業内容
      薬局の運営
      従業員数 22人
      本社所在地 神奈川県相模原市中央区鹿沼台2丁目21番15号竹内ビル1階
    • 応募方法