| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
東洋計器(株)
自社運営のコールセンターで、保安監視、問い合わせ対応、業務改善などをお任せします。◆弊社の関連会社株式会社が展開する、高齢者見守りサービスからの緊急通報サービスの対応も一部行っていただきます。 【業務内容概要】■ガスメーターの集中監視や保安対応■ガス事業者や水道事業者(自治体を含む)へ提供しているIoT機器の登録や管理■ガス事業者や水道事業者(自治体を含む)からの問い合わせ対応■工事事業者対応 ■ガス利用者からの問い合わせ一次対応■高齢者からの緊急通報対応
正社員
長野県
08:30~ 17:20
年収345~ 600万円
【求める経験】◆PC操作できる方(Excel、Word等)◆顧客折衝経験をお持ちの方◆電話業務経験をお持ちの方【優遇経験】◆コールセンターでのオペレーター業務経験
【優遇経験】◆ガス事業者の保安部などでガス保安業務の経験◆メーカーでのカスタマーサポート経験(BtoB、BtoC問わず)◆ヘルプデスク経験、法人営業経験◆セールスエンジニア・技術営業経験 【求める人物像】・戦略的思考、ゼロベースで物事を考えられる方・関係者を巻き込み、人と会話をしながら物事を前に進めることができる方・クレーム対応等もあるため、バイタリティのある方