• (株)ヴァーチェ

    【大阪/カスタマーサポート】コスメメーカー/コールセンター統括/年休125日

    【大阪/カスタマーサポート】コスメメーカー/コールセンター統括/年休125日

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■ナチュラルコスメを製造販売している当社で、委託先のコールセンターSVと協力し、コールセンターメンバーのKPI管理や課題解決の為の施策立案、応対力向上の為のマニュアルや手順書の作成を行っていただきます。
    お客様の体験価値を上げる為には日々お客様と接するコールセンターメンバーのスキルアップが不可欠です。応答率や受注率、後処理の時間等のKPIモニタリングや課題特定、改善の為の施策立案を行っていただきます。応対力向上の為に、トークスクリプトの作成や電話音声データのフィードバックも行っていただきます。また、メンバーから集約したお客様の声をもとに、品質向上に繋げるための社内会議にも参加していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市淀川区西中島6-1-15 6F
      給与

      年収400~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須条件】コールセンターでの勤務経験がある方
      【入社後の流れ】配属部署のマネージャーからのOJT研修で業界知識や業務内容を覚えていただき、徐々にコールセンターマネジメント業務をお任せ

      その他特記事項

      【求める人物像】■コールセンターのKPIモニタリングを毎日していただく為、数字への意識が強い方や改善する為の手段を考えることが好きな方
      ■基本的にはお電話対応をしてもらうことは無く、委託先のコールセンターメンバーへの指導となる為、当事者意識を持って働くことができる方
      ■お客様の生の声を聞くことができる部署であり、積極的に商品改善や品質向上に貢献していただく為、裁量権を持って積極的に意見を出せる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ヴァーチェ
      事業内容
      ■本当に肌に必要な成分を厳選した化粧品の製造販売
      《商品》マルラオイル(美容オイル)、マルラオイルを配合したスキンケアアイテム、
       ベースメイクアイテム等。
      従業員数 24人
      本社所在地 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-15 6F
    • 応募方法