具体的な業務内容
【在宅勤務可◎これまでの経験を活かして働き方改善!】オーナー様に代わり、賃貸住宅の運営管理(プロパティマネジメント)を担当。長期的にオーナー様と信頼関係を築きながら、入居者様の日々の生活を支えます。
【具体業務】■入居者様対応(入居者様からのお問合せ対応/業者への小修繕依頼対応/進捗管理など)■電話対応(貸主、借主、入居者、提携業者、その他マンション管理会社等)■小修繕対応業務 ※顧客、第三者(近隣、管理組合等)との交渉を含む■無形(騒音など)申し出対応業務※顧客、第三者(近隣、管理組合等)との交渉を含む■覚書等の書類作成、締結■その他賃貸物件における入居中の借主からの申出対応全般