• (株)ONE COMPATH

    TOPPANグループ【カスタマーサクセス(リーダー候補)】リモート可/月残業20H以下

    TOPPANグループ【カスタマーサクセス(リーダー候補)】リモート可/月残業20H以下

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/29
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本最大にして最古の地図アプリ『Mapion(マピオン)』の法人向けサービス『MapionBiz』をご利用いただいている既存のお客様に対し、カスタマーサクセスとして、お客様のLVT管理をはじめ潜在的課題解決に向けた
    ヒアリング〜ご提案、進行管理を担っていただきます。【具体的には】■ヘルススコアの管理からアップセル・クロスセルのご提案■お客様の現状や課題のヒアリング→課題解決に向けた企画・ご提案■運用のサポート、お問い合わせ業務、進行管理■顧客の専任担当としてお客様の抱えている課題解決に向けて他部署(マーケティング部門、開発部門等)と連携しながら業務をお任せいたします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3-19-26TOPPAN芝浦ビル
      給与

      年収490~ 570万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■IT業界の営業経験をお持ちの方【扱うプロダクト】『MapionBiz(マピオンビズ)』(https://www.mapion.co.jp/sales/)【魅力】■OJTを通じて既存顧客のカスタマーサクセスを中心に行っていただ

      その他特記事項

      きます。場合によっては、他のプロダクトのカスタマーサクセスも経験していただき、アップセル・クロスセルにつなげていただきます。■地図データを活用したビッグデータ解析(顧客が何時にどこのエリアから来店したか、可視化できる。)最先端のデータマーケティングに触れることができます。■リーダー昇格後はメンバーの育成や評価査定も行い、組織の成長を支える役割を担っていただく予定です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ONE COMPATH
      事業内容
      ■プラットフォーム事業 ■メディア事業 「マピオン」、「shufoo!」などのメディア運営、コンテンツ配信、広告配信。
      従業員数 134人
      本社所在地 東京都港区芝浦3-19-26TOPPAN芝浦ビル
    • 応募方法