| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ONE COMPATH
サービス運用プロセスに対する課題抽出・解決を担っていただきます。各業務を実施する事業部門の担当者とコミュニケーションをとり、各々への理解を深めながら業務フローの見直しや設計、運用を推進いただきます。 ■運用課題の発見、ヒアリング、構造化 ■運用プロセスやフローの可視化、整理や設計 ■利用ツールの選定から導入や展開、運用保守 ■請求業務等、その他事務作業 ■サービス利用中の個人/法人お客様からの問い合わせ対応
正社員
東京23区、その他東京都
年収448~ 490万円
【必須】 ■ソフトウエアやSaaS系サービスにおけるカスタマーサポートのご経験 ■OFFICE系アプリケーション(PPTやEXCEL)を使った資料作成経験
【入社後のキャリアパス】 各種プロジェクトを推進していただきます。