• (株)ONE COMPATH

    TOPPANグループ【カスタマーオペレーション】リモート可/福利厚生◎

    TOPPANグループ【カスタマーオペレーション】リモート可/福利厚生◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    サービス運用プロセスに対する課題抽出・解決を担っていただきます。各業務を実施する事業部門の担当者とコミュニケーションをとり、各々への理解を深めながら業務フローの見直しや設計、運用を推進いただきます。
    ■運用課題の発見、ヒアリング、構造化
    ■運用プロセスやフローの可視化、整理や設計
    ■利用ツールの選定から導入や展開、運用保守
    ■請求業務等、その他事務作業
    ■サービス利用中の個人/法人お客様からの問い合わせ対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3-19-26TOPPAN芝浦ビル
      給与

      年収448~ 490万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ソフトウエアやSaaS系サービスにおけるカスタマーサポートのご経験
      ■OFFICE系アプリケーション(PPTやEXCEL)を使った資料作成経験

      その他特記事項

      【入社後のキャリアパス】
      各種プロジェクトを推進していただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ONE COMPATH
      事業内容
      ■プラットフォーム事業 ■メディア事業 「マピオン」、「shufoo!」などのメディア運営、コンテンツ配信、広告配信。
      従業員数 134人
      本社所在地 東京都港区芝浦3-19-26TOPPAN芝浦ビル
    • 応募方法