• (株)ONE COMPATH

    TOPPANグループ【カスタマーサクセス(リーダー候補)】リモート可/福利厚生◎

    TOPPANグループ【カスタマーサクセス(リーダー候補)】リモート可/福利厚生◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ONE COMPATHの主力サービス(Shufoo!、LocalONE)の法人顧客へ寄り添った支援を行い、顧客体験の更なる向上を実現できるカスタマーサクセスを募集いたします。
    セールスが受注した顧客に対して、サービス利用のオンボーディング期〜拡大期まで一貫して伴走していただきます。
    ■顧客と一緒に共通ゴールの設計、サービス運用開始までの導入サポート
    ■ゴール達成に向けたコンサルティング、ログ分析、レポーティング、お問い合わせに対するフォローなど
    ■顧客課題に合わせた別商材のご提案(アップセル、クロスセル)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3-19-26TOPPAN芝浦ビル
      給与

      年収420~ 570万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■IT業界での法人営業(既存営業)の経験(2年以上)■ソフトウエアやSaaS系サービスにおけるカスタマーサクセスの経験(2年以上)■BtoBでのカスタマーサクセス経験(2年以上)

      その他特記事項

      【入社後のキャリアパス】
      直近(1〜3年)では、メンバーとして各種プロジェクトを推進していただきます。場合によっては、他サービスのカスタマーサクセスも経験していただき、弊社のサービスの理解や弊社で提供できるソリューションについて理解を深め、アップセル・クロスセルにつなげていただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ONE COMPATH
      事業内容
      ■プラットフォーム事業 ■メディア事業 「マピオン」、「shufoo!」などのメディア運営、コンテンツ配信、広告配信。
      従業員数 134人
      本社所在地 東京都港区芝浦3-19-26TOPPAN芝浦ビル
    • 応募方法