• XSカスタマーサービス(株)

    【大阪】カスタマーサクセス責任者◆年休125日/業界トップクラスシェア

    【大阪】カスタマーサクセス責任者◆年休125日/業界トップクラスシェア

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/01
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    組織の戦略立案から実行までをリードしていただきます。ユーザー目線、現場の実務理解、事業視点が必要になるポジションです。
    ・ユーザー体験向上のための中長期施策の企画・実行
    ・各チャネル(メール・電話・チャット)の品質向上施策の推進
    ・カスタマーサポート領域における業務効率化、KPI設計、数値分析
    ・サポート体制の再構築(人員配置、育成、FAQ整備、ナレッジマネジメント等)
    ・CS部門に関する経営レポート作成および提言
    ・サービス改善へのフィードバック体制構築

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区大深町4-20グランフロント大阪タワーA32F
      給与

      年収600~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・無形商材のカスタマーサポート業務マネジメント経験(2年以上)
      ・現場起点で課題を抽出し、仮説立案から実行、検証までを行った経験があること

      その他特記事項

      【歓迎】
      カスタマーサポート部門でのKPI設計や数値管理経験
      エンジニアやプロダクトチームと連携したサポート体制の最適化経験
      BtoC/BtoB 問わず、Webサービス企業でのCS/カスタマーサポート戦略立案経験
      新たな問い合わせ対応チャネル(チャット、FAQ、CRMなど)の導入や最適化経験
      組織改革やオペレーション設計のご経験

    • 企業情報

      会社情報
      XSカスタマーサービス(株)
      事業内容
      ■クラウドインフラ事業
      従業員数 44人
      本社所在地 大阪府大阪市北区大深町4-20グランフロント大阪タワーA32F
    • 応募方法