• (株)ANAPホールディングス

    ■社内IT担当(ヘルプデスク・インフラ管理・IT戦略支援)

    ■社内IT担当(ヘルプデスク・インフラ管理・IT戦略支援)

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    社内IT担当(ヘルプデスク・インフラ管理・IT戦略支援)として以下業務をお任せ致します。
    ・社内ユーザーからのIT関連の問い合わせ対応(PC・ソフトウェア・アカウント管理など)
    ・PCのセットアップ・キッティング、ソフトウェアインストール、トラブルシューティング ・社内ネットワーク(LAN/Wi-Fi/VPN)の運用・管理
    ・クラウドサービス(Microsoft 365、Google Workspaceなど)の管理
    ・DX推進、ITセキュリティの社内啓もう
    ・(スキルセットに応じて)社内システムの導入・改善の提案・実施
    ・(スキルセットに応じて)セキュリティポリシーの策定・運用支援 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山四丁目20番19号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収493~ 506万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■社内IT・ヘルプデスク・インフラ運用のいずれかの経験(3年以上)
      ■Windows10/11 PCのセットアップ・トラブル対応経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■Microsoft 365, Active Directory, Google Workspaceの運用経験
      ■ネットワーク機器(ルーター、スイッチ、Wi-Fi AP)の設定・管理経験
      ■ITセキュリティに関する知識・経験
      ■IT資産管理やシステム導入の経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ANAPホールディングス
      事業内容
      ・持株会社としてグループの経営戦略の立案、推進・グループ会社の経営支援
      (株)ANAP:アパレル事業 (株)AEL:エステ事業 (株)ARF:リラクゼーションサロン事業 (株)ANAPライトニングキャピタル:投資事業
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都港区南青山四丁目20番19号
    • 応募方法