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■クライアント対応における営業事務業務全般をお任せします■発注書作成、商品の配送手配、運送会社との連絡調整、クライアントからの問い合わせ対応などが主な業務です ■クライアントからの発注に対する発注書作成 ■商品の配送・集荷に関する手配業務 ■運送会社との事務的なやり取り ■営業提案以外のクライアントとのコミュニケーション(商品配送に関する連絡、発注のオフ連絡など) ■将来的には経理・総務などのバックオフィス業務全般も担当いただく可能性があります。
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:30
年収330~ 455万円
【こんな方求めています!】■小規模企業(目安従業員20名以下)での幅広いバックオフィス業務経験■営業事務と経理業務の両方を担当した経験■銀行・金融機関での勤務経験
■将来的にはバックオフィス全般(経理・総務など)を担当いただく可能性もあり、キャリアの幅を広げることができます。現在は経営者が兼任している業務のため、会社の中核を担う重要なポジションとなります。 ■個人の事情に合わせた柔軟な働き方にも対応可能です。時短勤務や(正社員以外での)週3・4日勤務など、ライフスタイルに合わせた勤務形態についてもご相談可能です!