• (株)ランクアップ

    【カスタマーサービス】土日祝休み/完全土日祝休み/月残業20時間以内

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    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    累計販売本数2,500万本以上、日本で一番売れている温感クレンジング『ホットクレンジングゲル』を展開するMANARAのカスタマーサービスとして、コールセンター管理やメール・お手紙でのお客様対応を行います。
    【1】コールセンター管理・周知:どの拠点でも同じマインドを持ってお客様対応ができるよう、対応相談の判断やエスカレーションを行います。システム処理や協力会社への相談や調整など。【2】メール・お手紙の作成:日々お客様からいただくメール・お手紙にすべてお返事を出しています。電話のログやデータを確認し、一件一件丁寧に対応します。【3】社内施策の相談及びMTG【4】お客様の要望・意見を受けた改善・アクション

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座3-10-7ヒューリック銀座3丁目ビル7F
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収450~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】何らかの接客経験をお持ちの方、基本的なPCスキルをお持ちの方
      【歓迎】美容業界での勤務経験、コールセンターでの実務経験

      その他特記事項

      【福利厚生】★時短勤務制度 子どもが小学3年生まで、6時間の時短勤務が可能★育休復職率100%!(男性社員も含む)
      ★リフレッシュ休暇(有給とは別に年間で5日間支給)
      スタッフから大好評で、毎年全員が取得して休暇を楽しんでいます。
      ★時間休制度(有給休暇を1時間から6時間までの時間単位で取得できる制度) プライベートの予定とあわせて柔軟に活用できます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ランクアップ
      事業内容
      オリジナルブランド「マナラ」「アールオム」「アクナル」の開発および販売
      従業員数 90人
      本社所在地 東京都中央区銀座3-10-7ヒューリック銀座3丁目ビル7F
    • 応募方法