• (株)EDUCOM

    【大阪/カスタマーサポート】子どもの未来を支える!<年休125日/土日祝休>

    【大阪/カスタマーサポート】子どもの未来を支える!<年休125日/土日祝休>

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■全国の教育現場に業務の効率化を実現する校務支援システム等、学校を支援するシステムを提供する当社。■小中学校に導入し活用いただくための、カスタマーサポート業務をお任せします。【具体的には】
    ・システム導入済の学校の先生方や教育委員会へのシステム活用サポート
    →課題のヒアリング、活用提案、ヘルプデスク対応、訪問サポート
    ・新たに導入いただいたお客様のシステム利用開始までの構築・導入サポート
    →お客様に合わせた導入プランの提案、運用ルール策定
    ※経験に応じ将来的には、システム構築・導入までのプロジェクト管理、社内新規プロジェクトへの参画など、幅広い業務をお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      愛知県春日井市如意申町7-7-5
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収360~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】当社ミッション/ビジョン/バリューへの共感
      【いずれか必須】法人営業経験/教員経験/学校への営業経験/システム設計、開発、保守運用等の経験/ソフトウェア会社でのシステム営業経験

      その他特記事項

      <URL>https://www.educom.co.jp/company/about
      【◆下記のような方にご活躍いただけます】
      ・人と人の間に入って調整することが得意な方
      ・粘り強く、責任をもってやり遂げることができる方
      ・課題を解決するために主体的に行動できる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)EDUCOM
      事業内容
      ■教育の情報化に向けた各種コンサル ■システムの導入、活用計画の策定支援
      ■システム活用に向けた訪問サポート、ヘルプデスク対応
      ■ネットワークの構築・保守、運用支援、セキュリティ対策
      従業員数 320人
      本社所在地 愛知県春日井市如意申町7-7-5
    • 応募方法