• (株)EDUCOM

    【東京・高校向けカスタマーサポート】学校現場をシステムの力で支える仕事

    【東京・高校向けカスタマーサポート】学校現場をシステムの力で支える仕事

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■高校向け校務支援システムに関するカスタマーサポート業務。 学校現場の課題ヒアリングから導入プランの提案など当社のシステムを高校に導入し活用いただくための幅広い業務をお任せします。
    ■導入済学校・教育委員会への活用サポート
    ■新規導入顧客への構築・導入サポート
    ■導入プラン提案・初期設定・運用ルールの設計
    ■将来的にプロジェクト管理や社内企画への参画
    ※入社後、実際に実務を行ないながら基礎知識から身に付けていきます。もちろん、最初は常に先輩と一緒(2人1組)に行動いただきます!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      愛知県春日井市如意申町7-7-5
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】日常的にPCを使用している方
      【いずれか必須】教員経験/学校に対する営業・サポート経験(ICT支援員等)/プロジェクト参画経験(特に官公庁、教育機関に関わるプロジェクト)

      その他特記事項

      【歓迎】高等学校での教員経験 / ヘルプデスクでの就業経験
      システム開発のご経験 / SQL等の基礎知識をお持ちの方
      サーバ運用保守(WindowsServer)等のIT分野での就業経験
      【こんな方におすすめ】
      スピード感をもって仕事を進めていける方
      コミュニケーションを大事に仕事を進めていける方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)EDUCOM
      事業内容
      ■教育の情報化に向けた各種コンサル ■システムの導入、活用計画の策定支援
      ■システム活用に向けた訪問サポート、ヘルプデスク対応
      ■ネットワークの構築・保守、運用支援、セキュリティ対策
      従業員数 320人
      本社所在地 愛知県春日井市如意申町7-7-5
    • 応募方法