• (株)LINK UP

    [福岡市/転勤無]総務・営業サポート/急成長スタートアップ/土日祝休/面接1回

    [福岡市/転勤無]総務・営業サポート/急成長スタートアップ/土日祝休/面接1回

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    組織の基盤を支える総務・営業サポート担当として、備品管理や各種保険および賃貸契約の手続き等を中心に担って頂きます。将来的には福利厚生制度の構築、見直しなど、総務業務に幅広く携わっていただく想定です。
    【具体的な業務内容】※経験・スキルに応じて段階的にお任せします
    ・福利厚生管理:福利厚生見直し、従業員への周知
    ・社販管理:販売管理、在庫管理、発注、販売戦略立案
    ・備品、PC管理:在庫管理、発注、修理手配
    ・社内表彰や行事の企画・運営:インセンティブ設計、忘年会手配
    ・その他総務事務:取引先対応、郵便物管理、健康診断管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      福岡県福岡市東区香椎駅前2丁目9-2香椎ユーマイビル9階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】事務職、または営業サポートのご経験
      【尚可】総務業務のご経験(年数不問)
      【求める人物像】裁量を持って組織づくりや事業拡大に貢献していきたい方

      その他特記事項

      【企業の魅力/求人のおすすめポイント】
      ・スタートアップ企業の総務として、制度や仕組みの構築を通じて、働きやすい職場環境の整備を実現いただきます。会社の成長をダイレクトに感じながら、組織づくりにも参画いただける、やり甲斐溢れるポジションです
      ・福利厚生も充実!働きやすい環境が整っており長期就業しやすい環境です(家族手当や帰省手当など)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)LINK UP
      事業内容
      ・コールセンター業務
      ・コールセンター業務に関するコンサルティング
      ・経営コンサルティングおよび各種マーケティングリサーチ業務
      従業員数 90人
      本社所在地 福岡県福岡市東区香椎駅前2丁目9-2香椎ユーマイビル9階
    • 応募方法