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(株)デンケン
当社にて経理・総務を中心としたバックオフィス業務をお任せします。 【経理業務】 ●売上や入出金のチェック・管理●伝票の作成や仕訳入力 ●請求書の発行・管理、支払い処理●月次・年次決算の補助業務など 【総務業務】●電話・来客対応など、社内外との窓口業務 ●備品の在庫管理と発注 ●経費や交通費の精算内容チェック ●社内で使用する書類の作成・ファイリング
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収264~ 360万円
【いずれか必須】 ■経理実務経験1年以上 ■経理事務経験1年以上
【当社の魅力】■メリハリある働き方が可能です。 ◎基本的には18時定時退社◎年間休日128日(本年度実績) ■働きやすい環境 和やかで話しやすい雰囲気のチームです!仕事にはみんな真剣に取り組みながらも、困ったときは自然と声を掛け合える関係性で、風通しの良さが自慢です!有休も取りやすく、プライベートとの両立もしやすい環境!