• (株)デンケン

    【東京/経理総務】年休128日/残業少なめ/働きやすさ抜群

    【東京/経理総務】年休128日/残業少なめ/働きやすさ抜群

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社にて経理・総務を中心としたバックオフィス業務をお任せします。
    【経理業務】
    ●売上や入出金のチェック・管理●伝票の作成や仕訳入力
    ●請求書の発行・管理、支払い処理●月次・年次決算の補助業務など
    【総務業務】●電話・来客対応など、社内外との窓口業務
    ●備品の在庫管理と発注 ●経費や交通費の精算内容チェック
    ●社内で使用する書類の作成・ファイリング

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都台東区根岸5-11-25
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収264~ 360万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■経理実務経験1年以上
      ■経理事務経験1年以上

      その他特記事項

      【当社の魅力】■メリハリある働き方が可能です。
      ◎基本的には18時定時退社◎年間休日128日(本年度実績)
      ■働きやすい環境
      和やかで話しやすい雰囲気のチームです!仕事にはみんな真剣に取り組みながらも、困ったときは自然と声を掛け合える関係性で、風通しの良さが自慢です!有休も取りやすく、プライベートとの両立もしやすい環境!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)デンケン
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都台東区根岸5-11-25
    • 応募方法