具体的な業務内容
当社の管理本部にて、下記をお任せします■給与支給処理をメインとした人事労務業務■従業員情報/勤怠管理■給与/賞与/退職金に関する業務全般■各種規定や労働法規に関する業務■契約書管理■稟議承認手続き管理
【具体的には】給与計算システム「jinjer」を使用した給与支給処理、従業員情報管理、労務・勤怠管理業務、給与・賞与・退職金に関する業務全般、給与の税金に係る業務を中心に担当して頂きます。また、各種規定や労働法規に関する業務、契約書の管理、稟議承認手続きの管理、庶務業務(郵便物受発注/備品管理/慶弔事務)、社会保険労務士等の窓口に関する業務、各省庁等への手続き及び監査対応の総務業務全般もお任せします。