• DIGGLE(株)

    【プロダクトマーケティングマネージャー】経営管理サービス「DIGGLE」

    【プロダクトマーケティングマネージャー】経営管理サービス「DIGGLE」

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客の潜在的なニーズを引き出し、新たな機能開発やユースケースを模索し、DIGGLEの提供価値を伝えていくポジションです。個別具体的な顧客提案やCS、セールス、プロダクトなど各組織とのコミュニケーションも行
    っていきます。
    【詳細】■新規プロダクトや新機能のポジショニングと販売戦略の策定
    ■ステークホルダーとの連携 ■顧客への価値提供
    ■プロダクトリリースロードマップ、メッセージングなどの作成
    ■社内向け説明会や営業資料、ウェブサイト、ヘルプページ、プレスリリースなどといったコンテンツのブラッシュアップ

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟22階SPROUND
      給与

      年収650~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■2年以上(目安)のBtoBの新規事業開発経験
          ■2年以上(目安)のプロダクトマネージャー経験
          ■2年以上(目安)のコンサルティング経験

      その他特記事項

      【目指す姿】「Bizサイドからプロダクトを強くし、さらなる成長を目指す」新機能リリースや追加機能の実装の際に、ステークホルダー(社内外含む)のニーズを確認し全体のバランスを見ながら顧客へどういう価値を提供できそうかを明確化できていないという課題を抱えています。
      よりデータに基づいた意思決定を行い、プロダクトの成功を数値化したいと考えています。

    • 企業情報

      会社情報
      DIGGLE(株)
      事業内容
      ■予算管理SaaS”DIGGLE”の提供
      従業員数 77人
      本社所在地 東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟22階SPROUND
    • 応募方法