• DIGGLE(株)

    【社内SE】Customer Reliability Engineer/経営管理サービス「DIGGLE」

    【社内SE】Customer Reliability Engineer/経営管理サービス「DIGGLE」

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ユーザーからの要望や課題に対し、より迅速かつ的確に対応していくため、CRE(Customer Reliability Engineer)のポジションを新設し、チーム強化を図ります。
    【詳細】■PdMやデザイナー、CSと連携し、顧客からの要望・課題を的確にヒアリング・整理 ■PdMやデザイナーと顧客要望を踏まえたソリューションイメージの立案・技術検証 ■課題解決に向けた実装方針の策定、懸念点やリスクの洗い出し ■上記改善を定常的に行える、仕組みづくり

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟22階SPROUND
      給与

      年収450~ 1100万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】Webサービスの開発経験(3年以上)
      ※当社のプロダクトはRuby on RailsやReactで書かれていますが、JavaやC言語を活用して働いていたメンバーも活躍しています

      その他特記事項

      <入社後の流れ>
      ・OJTで業務を進めていきます
      ・チューター制度を採用しています
      ・業務に慣れるまでは、個人に合わせて毎日〜1週間に1回のペースでこまめに相談の時間を設けています
      ・配属後は、軽微な改善業務からお任せする予定です

    • 企業情報

      会社情報
      DIGGLE(株)
      事業内容
      ■予算管理SaaS”DIGGLE”の提供
      従業員数 77人
      本社所在地 東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟22階SPROUND
    • 応募方法