| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
DIGGLE(株)
ユーザーからの要望や課題に対し、より迅速かつ的確に対応していくため、CRE(Customer Reliability Engineer)のポジションを新設し、チーム強化を図ります。 【詳細】■PdMやデザイナー、CSと連携し、顧客からの要望・課題を的確にヒアリング・整理 ■PdMやデザイナーと顧客要望を踏まえたソリューションイメージの立案・技術検証 ■課題解決に向けた実装方針の策定、懸念点やリスクの洗い出し ■上記改善を定常的に行える、仕組みづくり
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 1100万円
【必須】Webサービスの開発経験(3年以上) ※当社のプロダクトはRuby on RailsやReactで書かれていますが、JavaやC言語を活用して働いていたメンバーも活躍しています
<入社後の流れ> ・OJTで業務を進めていきます ・チューター制度を採用しています ・業務に慣れるまでは、個人に合わせて毎日〜1週間に1回のペースでこまめに相談の時間を設けています ・配属後は、軽微な改善業務からお任せする予定です