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    【経理事務/大阪】不動産コンサルティング会社/年間休日130日/土日祝休み

    【経理事務/大阪】不動産コンサルティング会社/年間休日130日/土日祝休み

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    土地売却を専門に取り扱う不動産コンサルティング会社である当社にて、会計処理や請求書のデータ入力、経費精算などの経理業務をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■弥生会計の入力 ■銀行提出用の試算表作成
    ■弥生会計の入力内容をもとに源泉所得税、住民税の納付書作成
    ■不動産取得税の納税管理、徴収猶予と減額申請の申し込み
    ■固定資産税の納税管理 ■経理資料の整理、整理方法の標準化
    ■銀行窓口やATMでの振込、納税、現金出金、銀行用入出金伝票の作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区瓦町2丁目2番12号3階
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収400~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須条件】■弥生会計の入力について、3年以上の経験がある方
      【歓迎条件】■不動産売買の仕訳の入力経験

      その他特記事項

      【こんな方にぴったり!】
      ■毎日の業務をより効率的に改善していきたいという向上心のある方
      ■チームとコミュニケーションを取りながら動ける方
      ■弥生会計の過去の入力内容を参照しながら丁寧に整合性のある入力ができる方
      ■地道な仕訳の入力や資料整理などの事務作業がそれほど苦にならない方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)太郎ホーム
      従業員数 3人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区瓦町2丁目2番12号3階
    • 応募方法