• グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス(株)

    港区【事務・ファシリティコーディネーター】

    港区【事務・ファシリティコーディネーター】

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/30
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスに常駐していただき、クライアントオフィスの総務事務業務及びフードサービス(オフィス内のドリンク類の補充管理)業務をご担当いただきます。
    【ファシリティ業務】■請求書処理・支払いの進捗確認(クライアントのシステムを使用)※ご入社後にレクチャーいたします。
    ■郵便物対応 ■施設内見回りおよび点検、座席利用状況調査 など
    【フードサービス業務】■オフィス内のパントリー巡回および簡易的な清掃■オフィスで提供しているスナック/ドリンク等の陳列/品出し、在庫確認および発注管理 ■在庫管理表、業務記録表等の作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝四丁目11番3号
      勤務時間

      08:00~ 16:30

      給与

      年収308~ 392万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コミュニケーションスキル ■基本的PCスキル
      【歓迎】■英語力 ■飲食店での勤務のご経験(アルバイトでも可)
      ■請求書処理(SAP等)のご経験者 ■チームワークが得意な方

      その他特記事項

      チームメンバーと連携し、取引先オフィスの職場環境の向上・改善に取り組んでいただきます。
      当社のメンバーが丁寧にサポートし、しっかりとレクチャーいたしますので、ブランクのある方も安心して業務に取り組んでいただけます。
      また、子育てが一段落しキャリアの再構築を考えている方からのご応募も歓迎いたします。

    • 企業情報

      会社情報
      グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス(株)
      事業内容
      1.ビル総合管理 2.設備管理 3.保安警備 4.防災設備管理 5.清掃管理 6.環境衛生管理
      7.マンション管理 8.庭園管理 9.各種営繕工事 10.省エネ関連 11.地域冷暖房運転管理
      12.ビル管理コンサルティング 13.ファシリティマネジメント・プロパティマネジメント
      従業員数 244人
      本社所在地 東京都港区芝四丁目11番3号
    • 応募方法