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(株)FTC
■コールセンターにおけるSV業務全般■品質向上のための施策立案・実行■オペレーターの教育・指導やモチベーション維持 ■新商品やキャンペーン情報の整理・周知■KPI設定と達成に向けた取組 日々の手上げ対応やエスカレーション対応や上記内容に加え、 少人数のセンターの為、必要に応じてオペレーター業務もお任せします。 ★少人数のセンターで風通しの良い環境が特徴★ ↳裁量権を持って能動的に働くことができます! ↳風通しの良い社風でマネジメント経験を積むことができます!
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
09:15~ 18:15
年収360~ 420万円
【必須】コールセンターでの就業経験 【歓迎】・顧客折衝におけるマネジメント経験 ・化粧品や美容関連の商品を取り扱う企業でのご経験
【魅力】 ■少人数のアットホームな環境で、人間関係が良好なコールセンター ■自社製品(青汁など)を無料で利用できるほか、オフィスグリコ、ウォーターサーバー、社割制度などの福利厚生が充実 ■別途物件を借りた専用の休憩室があり、リラックスできる環境あり◎ ■センター長が親しみやすく相談しやすい雰囲気で、働きやすい環境です