• (株)EPG

    【東京/内部統制/管理本部】会社作り、IPOに向けた準備を加速させる

    【東京/内部統制/管理本部】会社作り、IPOに向けた準備を加速させる

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    株式会社EPGは「予約で暮らしをスムーズに」を大切に飲食業界の課題解決に取り組んでいます。会社作り、IPOに向けた準備を加速させる為、一緒に働ける仲間を募集します。
    【業務詳細】■統制環境:組織の文化や構造、リーダーシップなど、統制を支える基本環境
    ■リスクの評価と対応:リスクを特定し、それに対応する方法
    ■統制活動:リスクを管理するための具体的なポリシーと手順
    ■情報と伝達:関連情報を適切に収集し、共有すること
    ■モニタリング:統制システムの効果を定期的に監視し、必要に応じて改善すること
    ■ITへの対応:情報技術を利用して統制活動を支援すること

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦4丁目16-25安全ビル5F
      給与

      年収312~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■内部統制の業務経験が3年以上ある方
      【歓迎】■IPO準備に関する業務経験者■管理本部の仕事に幅広く興味のある方

      その他特記事項

      【魅力】
      細かい担当制ではなく、管理系の業務全般に携わることができます。
      そのため、幅広いスキルと経験を積むことが可能です。
      また、会社は設立してまだ2年ほどなので、会社を作る過程も経験することができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)EPG
      従業員数 120人
      本社所在地 東京都港区芝浦4丁目16-25安全ビル5F
    • 応募方法