• (株)EPG

    【管理本部】社内インフラ管理・情報システム

    【管理本部】社内インフラ管理・情報システム

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    株式会社EPGは「予約で暮らしをスムーズに」を大切に飲食業界の課題解決に取り組んでいます。会社作り、IPOに向けた準備を加速させる為、一緒に働ける仲間を募集します。
    【業務内容】■Microsoft 365の管理:Exchange、SharePoint、Teams、Intune等の各サービスの運用・管理■ヘルプデスク業務:PCやプリンター・ネットワーク関連を中心に対応・サポート、アカウント管理やパスワードリセットなどセキュリティーに関する対応■サーバの管理■IT機器の管理:PCやプリンターなど各種IT機器の設定および維持管理■セキュリティ対策:サイバーセキュリティ対策、情報セキュリティ対策

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦4丁目16-25安全ビル5F
      勤務時間

      10:00~ 18:30

      給与

      年収360~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Microsoft E5の運用経験:Exchange、SharePoint、Teams、Intune等の管理経験(PowerShellや管理コンソールを使用した運用経験を含む)■サーバーの運用経験

      その他特記事項

      ■SaaSサービスの導入・運用経験:ユーザー部門の要望に応じたSaaSの導入と展開、運用方針の策定経験
      【歓迎】■社内インフラ管理経験者■IPO準備に関する業務経験者■情報システム業務以外に経営関連にも興味のある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)EPG
      従業員数 120人
      本社所在地 東京都港区芝浦4丁目16-25安全ビル5F
    • 応募方法