• (株)スカイウイル

    【ヘルプデスク・テクニカルサポート】WLBとキャリアアップの両立/残業平均10h

    【ヘルプデスク・テクニカルサポート】WLBとキャリアアップの両立/残業平均10h

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様のIT全般の問い合わせを受け解決するヘルプデスク/テクニカルサポートを弊社得意先にてお任せ。将来的にヘルプデスクを基軸としたPMOやコンサルタントや、インフラエンジニアなどのキャリアをご用意。
    【具体的な業務内容】■Microsoft365に関する問い合わせ対応/障害対応
    ■社内情報システム部内でのOA機器等に関する問い合わせ対応
    ※担当プロジェクトによっては、マネジメントや育成等の業務をお願いすることもあります。
    【オンボードに強み】1か月に1回の上長からの面談だけでなく、人事のオンボードチームも3カ月に一回面談。複眼的にあなたの状況を確認し必要に応じて対策を実施します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区北品川5-9-11大崎MTビル10F
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収351~ 552万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須(下記のいずれか)】
      ■IT業界でのテクニカルサポートにおける業務経験 2年以上
      ■IT業界でのヘルプデスクにおける業務経験 2年以上

      その他特記事項

      ■資格取得を通して体系的な知識をお持ちの方(基本情報技術者、またはLpicなどの技術系)
      【魅力】
      ■ヘルプデスク→インフラエンジニアへキャリアチェンジ可能!
      ■残業平均10時間×キャリアアップorチェンジ可能な環境
      ■SESでも高い帰属意識。チームでのPJTがほとんどです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スカイウイル
      事業内容
      ■AI/データサイエンス/先端技術■Webアプリケーション/モバイルアプリ/ゲーム開発
      ■インフラ/クラウド構築■SQAアドバンス■テクニカルサポート■ITコンサルティング
      従業員数 380人
      本社所在地 東京都品川区北品川5-9-11大崎MTビル10F
    • 応募方法