• ビレッジハウス・マネジメント(株)

    【東海支社/総務経理課】経理経験者募集中/年間休日120日/土日休み/名古屋勤務

    【東海支社/総務経理課】経理経験者募集中/年間休日120日/土日休み/名古屋勤務

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    入社後は教育係がつきますが、他チームも含め一緒に業務の流れをつかめるようにサポートさせて頂きます!
    ※1ヶ月〜半年を目安に下記の業務をお願いしたいと思います。(経理と総務同程度の業務になる予定)
    【具体的な業務内容】
    経理:■取引先への支払処理(3つのシステムを使用し、毎月3,000件〜5,000件程)■公共料金の支払業務(口座引落、小口現金からの支払を含む)■支社及び管理事務所の小口現金の管理■予算報告
    総務:■電話対応・郵便物の仕訳■備品の発注管理■部署内雑務および管理事務所への発送物管理等■オフィス内美化■健康診断予約管理■社員の入退社に係る対応(管理人含む)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      東京都港区虎ノ門4-3-13ヒューリック神谷町ビル4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収506~ 666万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■出納業務経験者■Excelを使いこなせる方(SUM・IF・VLOOK関数等)■Googleツールの使用に慣れている方(メール・チャット・スプレッドシート等)■ビジネスメールに慣れている方

    • 企業情報

      会社情報
      ビレッジハウス・マネジメント(株)
      事業内容
      不動産賃貸業/低家賃マンションシリーズ「ビレッジハウス」の管理・運営
      従業員数 1067人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門4-3-13ヒューリック神谷町ビル4階
    • 応募方法