| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ミクリード
出荷センターに在庫している商品に関する発注業務全般と、納品後に付随して発生する確認・調整・共有業務など、関連業務を含めた発注管理をお任せします。 【主な業務内容】■出荷実績に基づいた発注数の算出■発注条件(ロット・金額・配送条件など)に応じた調整■発注管理表への入力・基幹システムとの連携■発注後の納品確認・未入荷対応・請求差異確認、繰越処理■支援部・商品部・インフラ部門との連携による改善対応■マスタ変更や販促対応時の関連処理サポート
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 550万円
【必須】■社会人経験1年以上(業界・職種不問)■基本的なPCスキル(Excel:SUM/AVERAGE/IF等の関数を使って数字把握ができる)
【歓迎】■発注や購買業務、在庫管理などの実務経験(食品業界尚可)■BtoB業務での就業経験■複数部署との調整やコミュニケーションに自信のある方【求める人物像】■変化のある環境でも柔軟に対応できる方■数字やロジックに基づいて業務を組み立てるのが得意な方■丁寧な入力・確認作業を継続できる方■成長意欲があり、長期的にキャリアアップを目指したい方