| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
富士山GXホールディングス(株)
当社の基幹システムである顧客管理システムの運用・保守に加え、業務部門と連携したシステム改善や効率化に挑戦頂きます。 ・スクラッチ開発された顧客管理システムの安定運用 ・コールセンターなど社内他部門からの要望分析とシステム要件定義 ・システム改善、機能追加に関する提案、推進 ・システム関連ドキュメントの作成、管理 ・全社員向けITスキル向上に関する企画、推進 ・将来的なシステムリプレイスやアーキテクチャ改善への参画
正社員
東京23区、その他東京都
08:45~ 17:45
年収400~ 600万円
【必須】顧客管理システムの運用経験(3年以上) ★社内外問わずコミュニケーションを円滑に取れる方歓迎!
【魅力】 ◎裁量を持ってシステム改善を推進できる環境:単なる運用だけでなく、業務効率化に主体的に関われます。 ◎業績好調による安定した経営基盤:既存事業に加え、3つの新規事業を展開し4本柱で安定した経営で、働きやすい環境で長期的なキャリアを安心して築けます。