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富士山GXホールディングス(株)
ウォーターサーバーに関するカスタマーサポートとして、お客様からの問合せ、部品の在庫管理、発注を担当します。 【具体的には】 ■お客様からの問合せの一次対応と問題・課題の切り分け ■発生した問題に対応できる関連部署へ接続し、情報連携 ■お客様対応に必要な部品の在庫管理、発注 など お客様からのお問い合わせに対する迅速かつ的確な対応と関連組織との連携が重要なポジションです。
正社員
東京23区、その他東京都
08:45~ 17:45
年収350~ 400万円
【あれば尚可】コールセンター経験者
【入社後の教育体制】 まずは当社のウォーターサーバーについての知識を習得いただき、研修後は現場にて先輩社員からOJTによる教育があります。 企業としての対応の品質を問われる仕事ですが、社会人として業務に携わった経験があれば、心配はありません。