• 富士山GXホールディングス(株)

    【カスタマーサポート/お客様相談室】富士山天然水のウォーターサーバー事業

    【カスタマーサポート/お客様相談室】富士山天然水のウォーターサーバー事業

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ウォーターサーバーに関するカスタマーサポートとして、お客様からの問合せ、部品の在庫管理、発注を担当します。
    【具体的には】
    ■お客様からの問合せの一次対応と問題・課題の切り分け
    ■発生した問題に対応できる関連部署へ接続し、情報連携
    ■お客様対応に必要な部品の在庫管理、発注 など
    お客様からのお問い合わせに対する迅速かつ的確な対応と関連組織との連携が重要なポジションです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      山梨県富士吉田市上吉田4961-1
      勤務時間

      08:45~ 17:45

      給与

      年収350~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【あれば尚可】コールセンター経験者

      その他特記事項

      【入社後の教育体制】
      まずは当社のウォーターサーバーについての知識を習得いただき、研修後は現場にて先輩社員からOJTによる教育があります。
      企業としての対応の品質を問われる仕事ですが、社会人として業務に携わった経験があれば、心配はありません。

    • 企業情報

      会社情報
      富士山GXホールディングス(株)
      事業内容
      PFASゼロ天然水・浄水ウォーターサーバー事業
      亜臨界水総合事業、再生医療事業、高周波パワーエレクトロニクス事業
      従業員数 360人
      本社所在地 山梨県富士吉田市上吉田4961-1
    • 応募方法