• 五十鈴マネジメントサービス(株)

    【法務・総務】伝統ある五十鈴グループの管理業務/平均残業20h◎

    【法務・総務】伝統ある五十鈴グループの管理業務/平均残業20h◎

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    五十鈴グループ各社(11社)の管理業務を行うメンバーとして、総務(株主総会の運営など)や、法務業務をお任せいたします(業務比率=5:5)将来的にはリーダーや管理職にもキャリアアップの可能性があります◎
    【業務割合】■グループ向け:グループ外(親会社、系列会社)=8:2
    【働く環境】オフィスはフリーアドレスで、コミュニケーションが取りやすく、他チームとの協力も活発です。
    【詳細】■契約のレビューと作成の対応/対応補佐■コンプライアンスの監視の対応/対応補佐■文書管理の対応/対応補佐■社内相談対応法的文書作成の対応/対応補佐■株主総会、取締役会等の会議運営

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内2-2-1
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収456~ 688万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■法科大学卒業■法務または総務経験3年以上
      ■株主総会の運営×契約書レビュー対応(簡単な法務業務でOK)

      その他特記事項

      【魅力】■将来的にはアウトソーシング事業の受託業務プロジェクトマネージャーや、コンサルティング業務に携わることも可能です■全社員がキャリアマップを作成。各自の自己成長への取り組みを組織的にOJT・OFF-JTを通じて支援します。業種や社内外の垣根を超えて、個を発揮しながらも強い「チームワーク」を大切にしています!

    • 企業情報

      会社情報
      五十鈴マネジメントサービス(株)
      事業内容
      企業経営に関する総務・人事・経理・財務等の代行・請負・企業経営に関するコンサルタント業務
      従業員数 37人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内2-2-1
    • 応募方法