• エイブリィ・デニソン・ジャパン(株)

    【カスタマーサービス】世界的なシェアを誇るメーカー/福利厚生充実/転勤無

    【カスタマーサービス】世界的なシェアを誇るメーカー/福利厚生充実/転勤無

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様からの注文の入力、在庫の確認、加工依頼等の手配をしていただきます。優れたカスタマーサービスの提供により、弊社の売上、利益、市場シェアの最大化に貢献いただくことを期待しています。
    ・電話、Eメールを通じたフレンドリーでプロフェッショナルな優れた顧客サービスと販売サポート
    ・適切な注文の処理
    ・弊社製品とアプリケーションに関する技術的な知識の習得
    ・顧客向けサンプルの準備・発送
    ・在庫計画時の情報提供 他

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング13F
      給与

      年収416~ 577万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・有形商材(メーカや商社等)での3年以上カスタマーサービスまたは営業サポートの経験・チームでの業務遂行経験・Googleスプレッドシート・Excel等の使用経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・営業またはサプライチェーン/ロジスティクスの経験
      ・注文から納品までの一般的なビジネスプロセスに関する理解
      ・英語力(TOEIC 600点以上) ※主に読み書き
      ・製造業界での職務経験

    • 企業情報

      会社情報
      エイブリィ・デニソン・ジャパン(株)
      事業内容
      粘着ラベル材料・アパレル流通小売向けタグラベル・オフィスコンシュマー製品・特殊加工製品等の製造販売。
      従業員数 65人
      本社所在地 東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング13F
    • 応募方法